入会案内

入会規定

※入会申し込みフォームは、2019年1月末頃より運用開始予定です。それまでは、「添付ファイル」は必要ありませんので、「お名前」と「メールアドレス」のみをご記入の上、「確認」をクリックしてください。(但し、学生会員としての入会をご希望の場合は、証明する書類を「添付ファイル」としてお送りくださっても結構です。)

表現学会入会手続きについて

(1)郵便振替で、入会年度の年会費を納める。

・振替番号: 00120-1-24141
・加入者名:表現学会
・会費:通常会員 6千円
    維持会員 1万円
    学生会員 3千円

(2)振替用紙には、以下のことを記載する。

・氏名、住所、電話番号、所属、専門分野
・推薦者氏名(表現学会会員 1名。本人の承諾を得る。知り合いに会員がいない場合には事務局に別途問い合わせた上で、手続きする。)
・何年度から入会するか、通常会員か維持会員か学生会員かの別。
・入会手続きを取ったことを、お茶の水学術事業会表現学会担当に、電子メールもしくは郵便で伝えること。

(3)学生会員を希望する場合には、その身分を証明する書類を別途事務局宛に送付する。なお、学生会員の資格については以下を参照。

学生会員の資格について

・学生会員は、学部学生・大学院生・研究生などの学籍を現に有する者とする。

・この適用を受けるためには、新規の入会時及び各年度の会費納入時に、そのつどの学籍を証明する書類(学生証・在学証明書等。その写しを含む)を郵送・電子的送付などにより、学会に提示しなければならない。

入会申し込みフォーム

個人情報入力欄


通信欄

(添付できるファイル形式:jpg,jpeg,gif,png,pdf,txt,xls,xlsx,zip,lzh,doc,docx,jtd,rtf)

送信

上に戻る矢印ボタンです